澤田あかね クリエイティブメモリーズジャパン/シニアディレクター

クリエイティブメモリーズジャパン/シニアディレクター
澤田あかね

仕事内容 :アルバム作成教室・写真整理
活動地域:豊田を中心に名古屋、知立、刈谷碧南、安城、岡崎、浜松にて出張教室開催しています。
URL:アメブロ
連絡先:akane-dietist@i.softbank.jp/LINE ID 712823922/090-1827-9288

2012年より、アルバムアドバイザーとして活動。すべての子どものひざにアルバムを、アルバムのある暮らしをお手伝いしています。豊田を中心に名古屋、地方へも講座開設しております。

 

澤田あかねさんに聞く、一問一答

Q:好きなことはなんですか?
美味しいものを食べること
テニスをすること

Q:得意なことはなんですか?
冷蔵庫にあるものでごはん作ること

Q:人生一番印象に残っている出来事はなんですか?
マラソン大会で一位をとったこと

Q:今のご自身を形成しているルーツは何ですか?
母親

Q:ご自身の活動を通じて、伝えたいメッセージはなんですか?
1人の一歩よりも、100人の一歩

Q:あなたの得意なことはなんですか?
初めての方とお話すること。

Q:あなたが、熱中、夢中になっているときは何をしているときですか?
アルバムイベントを開催企画をしているとき

Q:ご自身の好きなところを3つあげてください。
よく笑う
よく食べる
よく喋る

Q:ご自身のビジネスが成功するとしたらポイントとなる3つを考えだし教えてください。
常にポジティブ
相手を受け入れる
相手によりそう

Q:あなたは、どんな方にご自身のお仕事又は、活動を伝えたいですか?
子育て中のママ達

Q:あなたは、どんな方にご自身の仕事又は活動を通じて幸せになってほしいですか?
子どもとママ達

Q:将来の夢や目標をより詳しく、数字も入れて教えてください。
全てのママ達が子ども達に一冊でもいいので、アルバムを作ってくれるようになること。

わたしたちと、虹色に輝く未来を
つくりませんか?

ストーリー