5月18日(金)人生をより豊かに!エンディングノートから考える事業計画プランニング

【日程】5月18日(金)

【タイトル】
人生をより豊かに!エンディングノートから考える事業計画プランニング

【内容】
貴方はこれからの人生をどう進ませ、どう終えたいですか?
終わり方をみつめることで今はより豊かになります。

エンディングノートは遺言書とは違い、よりご本人の人生にフォーカスした終活です。
そこから逆算し考える事業計画ライフプランニングは「今」を考える上でとても役に立つ方法です。
現役で今を一生懸命に生きる貴方だからこそ知っていただきたい情報をお伝えしていきます。
実際にエンディングノートを作成できるようにご説明も致します。

【どんな方に】
・自分の人生はまだこれからだと思っている方
・今をより豊かにしたいと思っている方
・自分の将来にどんな事業計画が必要なのか知りたい方

【どう変わるか】
・自分がより満たされる人生を考えられる。
・自分や大切なひとへ何を残すか、残したいかを考えられる。
・後世に無用なわだかまりを残さないようになる

【講師プロフィール】

柏原雄基 (カシハラユウキ)
1986年2月26日生 32歳
家族:妻

【一言】
仕事をしていて、情報の大切さを実感しています。興味を持ったことには、まず足を運んでください!
楽しい人生はそんな情報の1つ1つから始まると信じています。

——————————

【日時】
5月18日(金) 10:00~12:00

【場所】
コスモホーム 3Fセミナールーム
住所:名古屋市緑区鳴海町母呂後75

【価格】
正会員 無料
一般会員 5,000円
会員外の体験 5,000円

申込は、お問い合わせページのフォームまたはLINEでご連絡ください^^

 

 

わたしたちと、虹色に輝く未来をつくりませんか?

ストーリー